加古川ブログ相談会・・・


(加古川プラザホテル前のツリー 2008年11月15日撮影)

今、帰って来ました~チョキ
どうやって帰ってきたかは、置いといて・・・
第1回加古川ブログ相談会は、初めての開催ということもあり若干緊張気味のスタート?でしたが・・・
自己紹介が始まり、終始和んだ雰囲気で和気藹々とスタート!
(以下、顔出し不可の方もあり人物写真はぼかし加工しています、参加関係者で写真がご入用な方はメールくださいスマイル

HIROGさん自己紹介中。。。

neneさん自己紹介中。。。

その後、これからの地域ブログのあり方について色々とバトルトークが繰り広げられ・・・?
ブログの書き方、カスタマイズに至るまでどうするこうする~
しばらくして、コメットちゃん乱入~スイーツの差し入れあり~の、
Dream Island Cafeさんご来場で態度が急変したこの人を眺め。。。←なんでこうなったかはご想像にお任せキョロキョロ

笑いあり、真剣トークありの充実した楽しい相談会だったと思います~スマイル
今回の参加者は・・・
澤田社長をはじめとして、スタッフふじさん、Betch。さん、STAFFたくろーさんのシールズスタッフ、
おっとしいさん、KURACHAN♪さん、HIROGさん、さんちゃん♪さん、TANさん、neneさん、
3000nenさん、水鏡サさん、みち☆さん、乱入のコメットちゃんさん、と私『わっち』の15名とたくさんの参加でした~チョキ
皆さん、今後ともよろしくお願いします~
今日は遅いので寝ますzzz
ほな。。。

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (10)
  1. わっちさ?ん☆
    昨夜はお疲れ様でした?
    もぉ???!!写真いつの間にとってはったんですかぁ??!( ̄▽ ̄;)
    今、人生でMaxに太っちゃってるから、できるだけ姿を残さないようにしてるのに………(笑)
    あと、5Kg痩せれたら、ぼかしを入れて? 10Kg痩せれたら?顔出ししょっかな???!(笑)(^_-)-☆
    もうでちゃってるけど…………(-.-;)
    また、これからもよろしくお願いしま?す♪(^O^)/

  2. わっちさん こんにちは
    ア~ア、またタマシイぬかれちゃったorz
    体調がすぐれないのはこのせい?
    それともサケのせい?
    こんな「オヂ」ですがこれからもよろしく[ニコニコ]

  3. もう少し居ればよかった[アセアセ]
    皆様お疲れサマでした[ニコニコ]

  4. ★「どっこらしょ」と、只今起きました~。
    って、今日は法事でおよばれデシタ。
    昨日はお疲れ様でした。
    あんまり気を使うとツルツルテンになりまっせ。
    ぼちぼちいきまほ。
    携帯を変えたので携帯から投稿の仕方を聞かんなんと思うてましたが・・・今それを思い出したー、アハハ!
    ほな

  5. 『nene』さんへ
    もう出てしまっているので、Afterで勝負してください[ニコニコ]
    ダイエットがんばってね~[ピース]
    『おっとしぃ』さんへ
    昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
    今後ともよろしくです~
    『さんちゃん♪』さんへ
    昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
    忘年会成功させましょう!
    『水鏡サ』さんへ
    昨晩は遅くまでお疲れ様でした[ニコニコ]
    携帯投稿は次回?あるのかな・・・なければ今度お邪魔した時にでも。。。
    みなさんコメントありがとうございます~[拍手]

  6. 第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

    昨日は、ドジってしまって右足首を捻挫してしまいおぼつかない足取りのスタッフふじです足を引きずりながら、加古川で開催されたブログ相談会へ参加・・・しかし、足首が痛くて痛くて2次会は不参加とさせてもらいました m(_ _ )mプチオフ会に引き続き飲む機会を逃してしまっ

  7. 昨日(一昨日)はお疲れ様でした!!
    次は忘年会ですね ^^
    相談会ではなく、みんなでワイワイと飲みましょうね!!(たぶん参加できると思います ^^;)

  8. お疲れ様でした!
    こちらの方も、間違えておられますね[ガーン ]
    商工会議所のロビーじゃないですよ、加古川プラザホテルのロビーですよ!
    まあ、間違えやすいんだけどね・・・ひっついてるから[キョロキョロ ]

  9. 『スタッフふじ』さんへ
    お疲れ様でした[ニコニコ]
    仕事のことは忘れて・・・←ブロガーばっかりとは限らないので逃げ場を見つけて[good]
    とにかく楽しく飲みましょう~[ピース]

  10. 『HIROG』さんへ
    お疲れ様でした[ニコニコ]
    忘年会もよろしくお願いします![ピース]
    PS:記事訂正しました

この記事へのコメントは閉じられています。