たそがれ間近・・・


(我が家からの夕焼け 2008年11月20日撮影)

久しぶりの夕景でした・・・
最近、焼けずに沈むことが多いです。。。
ほな

>> 夕焼けが観たくなったら・・・ <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. ★今日の夕焼けもキレイやったようですね(^^v
    悲しいかな・・・仕事中で見れませんでしたー(><
    悲しいかな・・・PC画面では空色がきれいなグラデュエーションになりませんなぁ(><
    昨日、今日と
    空気が雪のフィルターを通ってくる所為か?
    透き通って
    遠くまでクッキリと見えるのは嬉しいですねー!
    ほな

  2. 冷えすぎないように、ちゃんと身体暖めてましたか?[赤面]
    ほな

  3. 『水鏡サ』さんへ
    ほんとに今日の空は澄み切っていましたね~[ピース]
    仰せの通り、写真より本物の方が綺麗かったですね。。。[ニコニコ]

  4. 『べっちょない』さんへ
    体は温めていたのですが・・・
    朝の激痛後、頭痛と悪寒で[タラーッ]
    精神的ショックの方が大きかったかも。。。[ガーン ]
    今のところ治まっていますが、
    明朝のことを考えると寝れません[クレイジー]

  5. いつも良い写真拝見しています。
    デジカメでは満足いかないですね[なき]
    好古園の写真楽しみにしています。

  6. 『カツミ』さんへ
    ありがとうございます[ニコニコ]
    デジカメ(コンデジ)でも綺麗に撮れてますよ~[拍手]
    私も最近までコンデジでしたから。。。
    好古園いつ行けるかな~[アセアセ]

この記事へのコメントは閉じられています。