やむを得ず新幹線?

今朝、姫路駅へ行くと・・・在来線が霧のため大幅に遅れていたのでアセアセ
ホームに人がてんこもりタラーッ
時間通りにギリギリ到着するかも知れないが、この分だと三宮あたりまで立ちっ放しかもしれない・・・
え~ぃ乗ってまえ~と『のぞみ』に飛び乗り新大阪へ。。。


(700系のぞみ~新大阪駅にて~ 2008年12月10日撮影)

さすが新幹線新幹線新幹線新幹線チョキ予定より少し早くついて待ち合わせ場所まで電車電車電車電車でびゅ~ん
少し長い商談~企業秘密ヒ・ミ・ツのため割愛~
そこから心斎橋で食事をしようということで・・・御堂筋をてぼてぼ。。。
・・・そういえばピカピカ企画があったような~と思い出し

パシャとな・・・カメラ
テキトーに店を探して、テキトーに食事をして・・・
心斎橋から地下鉄電車電車電車で新大阪までびょーん
今日は何でか早く帰りたかったので、またもや新幹線で新幹線新幹線←16両編成のつもりアセアセ

姫路まで帰ってきて。。。
せっかく早く帰ってきたので、PLiE姫路とか(時間が遅く閉店していた)の写真を撮って・・・


今日の一日は終わったのでした。。。
ふう~

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (10)
  1. やむえずとか、早く帰りたかったからとか・・・ただ乗りたかっただけでしょ!ハハハ!

  2. ご苦労さまでしたぁ~
    いいな~姫路は新幹線があって^^;

  3. お疲れ様~♪
    2枚目の街の写真いいですね。
    ビルが傾いて見えるところが。。。

  4. 『3000nen』さんへ
    かっこよく言えば・・・時間が大事なので移動時間を短縮したかったのさ~[ピース]
    やむを得ずと言えば・・・たとえ交通機関の乱れでも相手を待たすわけにはいかないので[アセアセ]
    自分勝手に言えば・・・立ってるのがしんどいし、イライラするので[ムカッ]
    乗ってみたいと言えば・・・乗りたかった[ニコニコ]
    概ね仰せの通りかも。。。[タラーッ]

  5. 『ぽぽ』さんへ
    少し高いけど、時間がおしいので[キョロキョロ ]
    新幹線、便利です~[ピース]
    ほな

  6. 『カンチ』さんへ
    ビルの傾き・・・ほんまや~今気づいた[ニコニコ]
    一眼のレンズの加減かも知れません[アセアセ]

  7. 最近、乗る機会、少なくなったけど、
    いくつになっても、新幹線ってなんだかわくわくしますね~[ニコニコ]

  8. 『きんちゃん』さんへ
    びゅぅぅぅぅぅ~と行けますね~[ピース]
    仕事では良く使いますが、旅行ではじぇんじぇん乗ってましぇん[ガーン ]

    • みみちん
    • 2008 12/12 12:37am

    こんにちは???!
    みみちんも9日に行ってきましたよ! なんばでしたが。。。。
    新幹線に乗る余裕も無く、在来線にて往復してきました。
    学生の頃は良く乗ってた電車ですが、このごろは時々しか乗らないけど、窓からの風景を見てると、よく通ってた頃を思い出します。
    海は、いいなぁ???!
    っと、哀愁にひたってるみみちんでした。

  9. 『みみちん』さんへ
    電車で外の風景を眺めていると、
    過去の自分をふと思い出すこともありますね~[スマイル]
    私も大阪まで在来線で通っていました・・・
    JR神戸線・・・いろいろな思い出とともに乗っています[ニコニコ][ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。