第4回ブログ勉強会in網干バウム

バスを待っている時、『ガオーッ!』と言ってしまいそうな綺麗な満月だったのだが・・・

姫路駅でフツーに避風塘(フェイフォントン)と待ち合わせ。。。
フツーに電車に乗って網干のバウム(ブログ勉強会の会場)へ行ったのだが・・・
網干駅に着いたとたん。。。雨 雨 雨 雨 雨
『なんでやねんムカッ
さっきまで晴れとったのに・・・
駅から会場へ着くまで5分ほどなのだが・・・『ずぶ濡れタラーッ』←何でこうなるの?状態で店に着くと
『なんで、そんなずぶ濡れなん?』
・・・なんでってガーン 電車組2人だけずぶ濡れタラーッあ~あ
気を取り直し。。。会場設営と段取り

ワッフルが出てきたので腹ごしらえをして~
終始和やかにいつも以上にワイワイと楽しく過ごせました。。。←ずぶ濡れは別としてちっ、ちっ、ちっ
たしか、網干のお天気おじさん曰く晴れ晴れだったよなぁ~
参照:【お天気情報 姫路|網干】(お天気やねん『ひめじ』)
今日の網干は天気が乱れやすかったのかもしれませんね。。。溜め息
会場を貸していただいた上、美人の奥様(マジですメロメロ )まで手伝ってもらってありがたい限りです~拍手
今回のブログ勉強会は、お店の協力もあって一味違った楽しいブログ勉強会と相成りましたチョキ
『本当にありがとうございました!』

好っきゃねん『ひめじ』
の年内の公式行事はこれでおしまいです、
ドタバタと始めた勉強会ですが、少しずつメンバーも増え形になってきたのではないでしょうか~
今年は本当に楽しく充実したブログライフを過ごせました。。。
今年も残りあと僅かですね~新たな年をさらに楽しく迎えられるようがんばりたいと思います力こぶ
ほな

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (16)
  1. [オドロキ]!ぼくも月に流れる雲を表現したくて、何枚か撮りましたが・・・(><
    思うようにイカン。
    全部、消去しちゃいましたー![大泣き]
    ほな

  2. どうもお疲れ様でした~[ニコニコ]
    帰り道・・・えらい霧が出てましたわ~[タラーッ]

  3. 美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム

    姫路市網干区の美味しい自家焙煎珈琲のお店【Cafe Baum(カフェ・バウム)】さんで開かれた第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会に補助講師として参加してきましたザッと降った雨でしっとりいい感じの写真暖かな光に誘われるようにお店の中へ風防室のスペースはコーヒ

  4. 美味しいブログ勉強会

    昨日の第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会は・・・とっても 美味しい~ ブログ勉強会でした。開催場所は、「cafe Baum」さんのお店美味しい~ワッフル~ アイスクリームものってます~コーヒーは、好っきゃねん『ひめじ』スペシャルブレンドコクがあって、美味い

  5. 昨日のブログ講習会

    お天気、良いはずだったのになぜか急に大雨誰か雨男だったんでは・・・まぁ、それはそれとして、非常に楽しいブログ講習会になったようで何よりでした。お役にたてて嬉しいです講師役のわっちさん、さんちゃんさん、べっちょないさん、ありがとうございました^^また参加さ

  6. おかしいですね~。
    雨、あの瞬間だけですからね[ガーン ]
    誰か雨男なんですよ、きっと(笑)
    コロッケ、うまかったです[メロメロ]

  7. おつかれさまでした~[溜め息]
    ・・・って雨男?
    あたしも自宅でワッフル頂きました。
    お夜食には注意しないとね・・・。

  8. お疲れさまでした。ありがとうございました。
    車にのったとたん、英賀保でも急に降りだしました[大泣き]
    もう少し早く出れれば、駅まで迎えに行こうとマジで思ったのですが、
    何せ、自分もたどり着けるかどうか不安だったので・・・
    すいませんでした・・・[なき]

  9. 第4回ブログ勉強会in網干バウム

    今日のブログ勉強会は網干会場(カフェバウム)で行っています~美味しいコーヒーとワッフルとお菓子をいただきながら、ワイワイと新メンバー2人を迎え入れ新メンバー ・ZHENさんとお友達、 ・避風塘ふじたさん 今後ともよろしくお願いします~おなじみメンバー ・ミ

  10. ブログ勉強会

    カフェバウムさんで、好っきゃねんひめじのブログ勉強会です。先生は、わっちさん、さんちゃん、べっちょないさん生徒は、ふじたさん、和田 健さん、ミヤツカさん、

  11. 『水鏡サ』さんへ
    今回はコンデジで撮りました~[スマイル]
    ネタ写真と相成りました。。。
    ほな

  12. 『べっちょない』さんへ
    あの後、1時間ほどしてコンビニへ行きましたが、
    凄い霧でしたね[ガーン ]
    お疲れ様でした[ニコニコ]

  13. 『mattari』さんへ
    雨男・・・オレ?そんな訳ないやろ~[タラーッ]
    昨晩はありがとうございました[ピース]

  14. 『おくねえ』さんへ
    雨男・・・なわけないでしょう~[ガーン ]
    ワッフル美味しかったですよ~
    メタボがぁ。。。[タラーッ]

  15. 『きんちゃん』さんへ
    昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
    お迎え・・・気にせんでいいですよ[スマイル][タラーッ]

  16. カフェ・バウムにて

    今日は網干駅近くにある「カフェ・バウム」での、ブログ講習会に来てます!やっぱり知ってる人に聞いたらよく分かりますねえ!!とっつきにくかったブログが面白くなってきたっす頑張って更新していきたいですねぇ!これは店で人気の陳・麻婆豆腐。材料、作り方なんかをこれ

この記事へのコメントは閉じられています。