わが家のクリスマス・・・?

『お前、なんでそんなこと知ってるんだ???』アセアセ
『野良猫の仲間が言ってた、捨てられる前クリスマスでケーキ食べたって・・・メロメロ

『あっ、そ』タラーッ

『ケーキってのはなぁ~生クリームに苺とかのってるやつだよ~ケーキ
『美味しそうだにゃ~メロメロ
『美味しいけど、ないよムカッサンタさんに頼んでみな~』←たぶん無理だけどアカンべー
『サンタさんで美味しいのですか?』
『サンタさんは食いもんじゃねぇ~よムカッ
『サンタさんて・・・?』
『サンタて~のは、良い子がお願いするとプレゼントくれるんだよ~お前は無理だけど・・・』
『どーして無理なんですか・・・?』
『毎晩、暴れてるドキドキだろ、この前もお皿割ったし・・・』
『良い子になります!ケーキ食べたいです!!』
『もう間に合わないよ~来年だね。。。』
『どーしても食べたいんですが・・・』
・・・だから無理だってタラーッ

>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
  1. ちょびの訴えかけるような顔が良いですね~
    「これ、ちょびよ、ケーキなんぞ食ったら、ますますデブるぞ~」
    と脅したら、物陰に隠れるかなぁ
    隠れたところもみたいなぁ

  2. 『おっとしぃ』さんへ
    最近デブぃと言っても反応なし←開き直りかぃ[アセアセ]
    隠れるどころか・・・
    『もっとくれぇぇぇ~』状態です[ガーン ][タラーッ]

  3. わっちさん頑張ってはりますねぇ~
    そんなにあまのじゃっくさんのアゴをはずしたいんですか[ニコニコ]
    しかしちょび…可愛い[メロメロ]

  4. 『3000nen』さんへ
    顎外れる前にマウスピース作り直しに駆け込んだ見たいやで~[ピース]
    敵もなかなかやるなぁ~[ニコニコ]←外してもたろ~思とったやつ
    別の意味で笑ろたら顎の筋肉鍛えられるからええと思うんやけどなぁ~[メロメロ]

この記事へのコメントは閉じられています。