私鉄を乗り継ぎ京都まで・・・

姫路から山陽阪急神戸線、京都線を乗り継ぎさらに河原町→祇園四条から京阪電車で伏見稲荷駅へ。。。
(行きの写真は乗り継ぎがスムーズで撮れず・・・ガーン


京阪電鉄6000系電車伏見稲荷駅にて~ 2009年01月04日撮影)

伏見稲荷駅で少し【撮り鉄】・・・


京阪電鉄2200系電車伏見稲荷駅にて~ 2009年01月04日撮影)

京阪電鉄8000系電車伏見稲荷駅にて~ 2009年01月04日撮影)

この後、いよいよ伏見稲荷大社へ初詣クローバー

商売繁盛と事業繁栄の祈願を済ませて・・・
同じく京阪で、祇園四条へ。。。

祇園界隈でふらふらしてから八坂神社へもお参り・・・
四条河原町から阪急で十三まで行き、神戸線へ乗り換えアセアセ


阪急電鉄8000系電車~高速神戸駅にて~ 2009年01月04日撮影)

高速神戸駅で山陽直通特急を待ち合わせ。。。阪急との乗り継ぎが悪くかなり待ったタラーッ
暇つぶしに【撮り鉄】・・・


山陽電鉄3000系電車~高速神戸駅にて~ 2009年01月04日撮影)

山陽3000系阪神5000系~高速神戸駅にて~ 2009年01月04日撮影)

阪神電鉄5000系電車~高速神戸駅にて~ 2009年01月04日撮影)

さらに・・・


山陽電鉄3000系電車~高速神戸駅にて~ 2009年01月04日撮影)

待ちに待って、やっとこさ山陽姫路行き直通特急が来ました・・・もうちょっと便利になればなぁ~キョロキョロ
今回姫路までお世話になった山陽特急↓


山陽電鉄5000系電車~山陽姫路駅にて~ 2009年01月04日撮影)

私鉄長距離は神戸高速線がやはりネックです。。。近鉄~なんとかしてくれぇ~叫び

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<

>> 鉄道写真館TOPページへ <<
↓↓↓ カテゴリー別鉄道図鑑 ↓↓↓
新幹線JR西日本近鉄電車智頭急行阪神電車阪急電車京阪電車山陽電車
『わっち』の鉄道関連記事を携帯でみる↓

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. すっごい乗り継ぎですね[アセアセ]
    恐れ入りやした[オドロキ]

  2. 『おくねえ』さんへ
    それでもかなり安く行けるので、
    時間がかかってもプライベートならOKなんです[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。