また来たにゃ~

『眩しッ』、『またお前か・・・』
・・・眩しッいうなムカッ
『今年もよろしくな~』
『眩しいから来るなって・・・』
・・・はいはい、またこんどね~なき
少し移動・・・

『眩しッ・・・』
・・・コマドリまで逃げていきやがってタラーッ

眩しッ、言われないように、帽子を被って20m手前から望遠で・・・
『よっしゃぁ~大丈夫そうやな・・・』

少し近づいてみたら・・・
『眩しいやつが来た~』
『今日は、眩しいないやろ~、んでなにしとん?』
『お前が来るから逃げようと思ったら、足が挟まってしもたやんけ~タラーッ
『ほんまやニコニコ 、どんくさっワーイ
『どんくさっ!言うなムカッ
・・・眩しッ言うからやニコニコ
今年もよろしくな~
『うるさい!あっち→行けムカッ
・・・自分がどんくさいくせにちっ、ちっ、ちっ。。。はいはい
なんで『また来たか~』なのか・・・知りたい方は→この記事アセアセ

>>髪の毛『ボウボウ』プロジェクト(サークル)できました!←やけくそタラーッ<<
>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (10)
  1. こんばんは~♪
    4コマ写真面白いです。[拍手]
    最後の猫ちゃんの足が、挟まっているのがなんともいえません。
    姫路でカメラをさげて、眩しい人がいたら『わっち』さんですね。

  2. ハハハッ・・・
    足が挟まっているぅ~
    大笑いしてしまったっ!

  3. 最後の黒猫君との会話…
    なんかわっちさんとあまのじゃっくさんの会話みたい、ハハハ!

  4. ふっ・・・・・
    眩しくてクラクラした。バタッ[ガーン ]

  5. 水鏡サをリーダーに、みんなで広げよう!眩しいの輪![クレイジー]

  6. 『カンチ』さんへ
    大スクープでしょ[ニコニコ][ピース]
    >姫路でカメラをさげて、眩しい人がいたら『わっち』さんですね。
    →はい、後光が差してます[クレイジー]
    『ぽぽ』さんへ
    笑えるでしょ[ニコニコ]
    抜けない必死のしぐさはもっと可愛くて笑えました~
    『3000nen』さんへ
    そういわれてみればそうかもしれない・・・[ニコニコ][タラーッ]
    『あまのじゃっく』さんへ
    眩しッ言うな[ムカッ][パーンチ]
    ・・・クラクラしたまで言うてからに~[タラーッ]
    『べっちょない』さんへ
    もうすぐ、ぼうぼうに生えますから[大泣き]

  7. あらら・・・強気は元気・・・・[オドロキ]
    あたしは「もうすぐ痩せますから」
    とは言えないわぁ[タラーッ]

  8. プッ[ニコニコ]
    このクロおもろい[メロメロ]
    クロ・ワッチのコンビ結成?

  9. 『おくねえ』さんへ
    言うのはタダ[ピース]

  10. 『おっとしぃ』さんへ
    どんくさいでしょ[メロメロ]

この記事へのコメントは閉じられています。