ちょび・・・お前もか?

『今日は寒いなぁ~ちょび・・・』
『・・・・・・』

『それにしても、よ~太ったなぁスマイル 、サッカーボールみたいや~』

『さっきから、なんの反応もないけど・・・調子悪いんか?』

『遠慮せんと言えよ~スマイル

『!!!』
『い、いま、なんて言った?』

『言ったよなぁ!!』

くろはそんな事、言わへんよなぁ~』

『ガーンッ!ダウン

『く、くろまで・・・ガーン

・・・焦って言いたいこと言っているタラーッ

『ちょびぃぃぃぃぃぃぃ~ムカッ
笑いすぎや。。。
野良に戻りたいようやな・・・ガーン

>>こうなったら・・・髪の毛『ボウボウ』プロジェクト(サークル)できました!←やけくそタラーッ<<
>> 今までのねこ記事 <<

PS:一部を除いてフィクションです。。。大泣き
注意:顎関節症の方は、アゴが外れるかもしれません・・・て記事の最後に書いてもなぁ~アセアセ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (14)
  1. ぎゃはははっ・・・
    笑わせますね~[拍手][拍手][拍手]
    アハハハッ・・・まじおかしい!!!
    てんこもり眩しいチームを作りましょうか~
    あの人とこの人と・・・すぐに集まりますよ[ピース]

  2. 『ぽぽ』さんへ
    記事書いてる途中で弄ってみました[ピース]
    ・・・ていうか笑いすぎ[ガーン ]
    >てんこもり眩しいチーム・・・
    どうせなら夢がほしいので『てんこもり髪の毛ボウボウ~プロジェクト』で[good]

  3. ハハハ~初笑いです。[クレイジー]
    ちょびちゃんは、ますますコロコロしましたね。

  4. 『カンチ』さんへ
    我が家の猫にやられるとは思いませんでした[なき][アセアセ]
    ちょびは真ん丸です~[メロメロ]

  5. か、かわいい! [メロメロ] … そして、ちょびは暖かそう♪
    写真をみていると
    書いてあることを言っているような気になるから
    不思議ですね ^^

  6. 『ごまだんご』さんへ
    たぶん彼らは本当にそういっていると思います[大泣き]
    地肌光ってますから[クレイジー]

  7. 増えたらいいね・・・と願うフリはしておきます(笑)
    顎は、まだ外れてません[アカンベー]

  8. あの人・・・2号ですが・・・[タラーッ]

  9. 『あまのじゃっく』さんへ
    早くボウボウになりたぁ~い♪[クレイジー]
    爆笑ネタ仕込んどきます。。。[アカンベー]

  10. 『べっちょない』さんへ
    1号と共にボウボウプロジェクト、入会お待ちしています~[クレイジー]

  11. ボウボウプロジェクトの
    活動報告早く見たい!
    胃のアルコール消毒だけだったりして[ガーン ]

  12. この人・・・ 3号ですか?
    こんな記事書いてるもんなぁ

    戎神社にて その2

  13. 『おくねえ』さんへ
    衝動的に作ったので、何をするか考え中です[タラーッ]
    ボウボウになれるようがんばります[ピース]

  14. 『おっとしぃ』さんへ
    自覚症状があるということは、3号でしょう[ニコニコ]
    入会ありがとうございます[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。