神戸ビーフ(但馬牛)ですき焼き

正月中に消耗したスタミナ補給のために、3000nenさんに『肉、調達してくれぇ~』とTEL。。。
・・・んで届いたお肉、なんと神戸ビーフ(但馬牛)オドロキ 700g
霜降りのリブロースと赤身のスライス肉↓


きれいなお肉ですね~チョキ
お野菜もたっぷり用意して・・・

贅沢にもこのお肉たっぷりで、『すき焼き』にして食うてもたったアセアセハハハッニコニコ
さすがに700全部は無理やったけど550gくらいは、
我が『嫁』と『わっち』の胃袋の中へ『ガツーン!』(がちょ~んかもニコニコ )と流れ込んだのであった。。。
お味は・・・当然申し分なしgood
リブロースは口の中で蕩けるやわらかい食感がたまりませんでした~チョキ
いいお肉を安く分けていただきありがとうございました!
3000nenさんご馳走様でしたチョキ
ブログやってて良かったー万歳

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (5)
  1. おぉ~エエ感じの肉が行ったんですねぇ、大将に感謝[ニコニコ]
    しかしわっちさん「半分食って、半分は冷凍しとくわ。」って言うてませんでしたっけ?[ガーン ]
    アァ…メタボリック!ハハハ!

  2. なんだなんだなんなんだ[溜め息]
    きゃー!鳥鍋だった我が家はため息だ!
    いいなあ~!

  3. ええ肉ですねぇ~[メロメロ]
    ええ肉を安く手に入れるには、3000nenサに連絡したらええんやね。
    その時はよろしゅうお願いします[クレイジー]

  4. 綺麗なお肉ですね~[メロメロ]
    とろけたでしょうね~
    甘かったでしょうね~
    美味しかったでしょう~
    あ~~~~
    食べたいぞぉ~[パーンチ]

  5. 『3000nen』さんへ
    美味しすぎて食べ過ぎてもた・・・[タラーッ]
    大将によろしく言っといてください[ピース]
    『おくねえ』さんへ
    うちは何でか鶏でも牛でも費用は変わりません・・・[タラーッ]
    買出しする担当が買い物下手なので。。。[ガーン ]
    『べっちょない』さんへ
    めっちゃええ肉でしたよ~[ニコニコ]
    『ぽぽ』さんへ
    綺麗なお肉でしょう~[メロメロ]
    とろけましたよ~
    甘かったですよ~
    美味しかったですよ~
    そぅ!
    食べちゃいましょう~[クレイジー]←悪魔のささやき[アカンベー]

この記事へのコメントは閉じられています。