こたつの端から出ているものは・・・

『おまえは、ホンマ寝相がわるいなぁ~』
・・・起こさないようにアセアセ

コソバしたろかニコニコ

>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (5)
  1. 昨晩の風邪は 大丈夫だったのですか?
    ちょびしゃ~ん そんな格好してたら 風邪引くよ~
    人間もコタツで寝てて暑い時 足だけ出しますよね~
    それと 一緒なのかな~

  2. ちょびぃ~
    こんな寝方してたら風邪ひくぞぉ~[ガーン ]

    • くみちょ
    • 2009 1/28 8:08pm

    わっちさん、こんばんは^^。
    ぷっΣ(≧m≦)ちょびちゃん、相変わらず可愛いですね[ニコニコ]
    めっちゃおもろい格好です^^。

  3. 風邪は人にうつすと治るって言いますよね?
    ちょびにうつしても治るかな~?[ガーン ]
    ちょびちゃん
    親方(の風邪)に負けるな !

  4. 『ぽぽ』さんへ
    日中はそれほどでもないのですが、
    夕方から寒気がしだして少し熱っぽいです[ガーン ]
    たぶん『ちょび』はのぼせてるんだと思います[スマイル]
    『3000nen』さんへ
    寝る子は育つっちゅうか、いたって健康・・・[キョロキョロ ]
    どっちかと言うと『くろ』が風邪引いてます[クレイジー]
    『くみちょ』さんへ
    『ちょび』はいつもこうです[ニコニコ]
    この後、はしゃぎながら階段を上ったまでは良かったんですが・・・
    上から2段目で足が空回りして5段ほどそのまま滑り落ちました[ガーン ]
    笑っちゃあかんのですが2Fから観てると、めっちゃ必死でした[アセアセ]
    『おっとしぃ』さんへ
    人の風邪は猫にはうつらないそうですが、
    こいつらが風邪引くと、なぜか私も風邪引いています[ガーン ]
    実は『わっち』は猫?

この記事へのコメントは閉じられています。