Baum&Muu・・・

好っきゃねん『ひめじ』でも紹介されていました、Hand made gallery in Cafe Baumへ行ってきましたチョキ
開始前から行列だったそうで・・・アセアセ


Hand made select shop Muuさんとkeseran・pasaranさんの雑貨ブース

各ブースは、1時間遅れで行ってもご覧の通りの大盛況オドロキ


ikumore Sweetsさんのブース

巷で大人気の3shopですが、ここにしかない品が一堂に集まると言うことで、
遠くは関東からもハンドメイド雑貨やスイーツを買い求めに来るとか・・・オドロキ

おしゃれで可愛い奥様たちが集まってできたグループだそうで、口コミでどんどんお客さんが増えているそうです~
ikumore Sweetsさんと少しお話をできましたが、今日のために朝までせっせとケーキ作りに明け暮れたとか・・・力こぶ

Baumさんの記事には開始直後の様子を撮られていますが・・・
私がブースに入った時点(開始約1時間)でほぼ売り切れ状態アセアセ

雑貨ブースMuukeseran・pasaranも相変わらずの盛況ぶりで・・・この中に入って撮影する勇気がなかった←へたれタラーッ

・・・わしも何か買って帰らんとアセアセ

やったぁ~!きなこバターGET!←『嫁にチョキ

おみあげもGETしたし・・・『コーラ飲も』←取材わぃ?
店じまい始まったので、できましぇ~~~んアセアセ
それにしても、大人気でパワフルな3人でしたニコニコ
・・・少しは見習わないとアセアセ
Hand made select shop Muuさん、keseran・pasaranさん、ikumore Sweetsさん今後ともどうぞよろしく~チョキ
またやるそうなので、みなさん要チェックですよ~ちっ、ちっ、ちっ
行った気分になれたら『ぽちっ(旅行・観光ランキング)』とな・・・

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (3)
  1. 大盛況でした~^^

    Hand made gallery in Cafe Baum vol.1は大盛況のうちに無事終了しましたikumore sweetsは朝一おいしそうなお菓子がはこんな感じですごい量があったのですが・・・ほんの1時間ほどでほとんど完売!!さらに、Muuさんやkeseran・pasaranさんのブースも人で一杯でした~。勿論

  2. 今日はありがとうございました~^^
    大盛況に終わって、本当によかったです。次回の開催が楽しみです^^

  3. 『mattari』さんへ
    お店の雰囲気も活況でとてもよかったと思います~
    次回もがんばってください[ピース]
    奥様パワーって凄いですね[キョロキョロ ]

この記事へのコメントは閉じられています。