ジャパニーズレストラン『良寛』

先日の住宅見学会のあと・・・飯でもいきますか~ビール←飲みたいだけやろって言われそうですがアセアセ
一同揃って、『かんぱーい』ビール

生牡蠣、旨そうですが・・・私苦手なんでタラーッ
食べた方は美味しいって言ってましたチョキ

あんかけ茶碗蒸し、これめちゃ『うまぁぁぁぁぁ~オドロキ 』です~
また食べたい一品でしたね~ニコニコ
あんかけのお出汁がまろやかでgood

『ぷりっ』としたお造りも歯ごたえ良く・・・ビールビールビール
いっぱい飲んじゃいました赤面

ホタテの貝柱とアワビの煮物です~
あっさりしていますが、ホタテとアワビの旨みが出て豪華な味わいでしたチョキ

この日のメインディッシュ、陶板焼きステーキチョキ
お腹空いてたので、写真撮った後この赤み残ったままいっちゃいましたぁぁぁぁぁ~
『めっさ、うまーーー!』
・・・もっと食いたかったクレイジー
この日も美味しくいただきましたニコニコ

ジャパニーズレストラン『良寛』 食べログ

 ・所在地 兵庫県姫路市十二所前町11 サンワビル1F
 ・お問合せ 079-223-0399
 ・営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~23:00(L.O.22:30)
 ・定休日 日曜日(12月は無休)
 ・駐車場 なし(付近にコインパーキングあり)
 ・アクセス 各線姫路駅から徒歩5分

より大きな地図で 好っきゃねん『ひめじ』グルメ を表示


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. 生牡蠣が苦手なんですね~[タラーッ]
    美味しいのに~
    美味しいお酒が飲めそうな料理ですよね[ピース]
    食べたい・飲みたい[クレイジー]

  2. 『ぽぽ』さんへ
    生牡蠣・・・昔あたったことがあって[タラーッ]それ以来、
    火を通したものでも拒絶反応がでます[クレイジー]
    でも???牡蠣フライは大丈夫です[ピース]←変な体
    ぽぽさん含みみんなで食べたいですね[拍手]

  3. こんにちは、みみちんです。
    行かれましたか。。。。こちらに。
    前から、行きたいと狙ってはいたのですが、駅前で駐車場がないので、二の足をふんでいました。
    っといっても、狙ってるのはランチですが。。。
    また挑戦してみま??す!

  4. 生牡蠣、美味しいのに~
    でも殻付きのままちょっと焼いた方が
    好きかな~
    カキフライ・・・フライものがいけるとは
    若い?・・・・・?

  5. 『みみちん』さんへ
    行きました~[ピース]ここへ~
    駐車場が無いのはちと不便ですが、
    コイン駐車場もすぐ近くにありますよ~[スマイル]
    ランチチャレンジの時は、電車かな?[キョロキョロ ]
    また挑戦してみてください。。。[ピース]

  6. 『おくねえ』さんへ
    牡蠣はあたってから生では食べれなくなってしまいました[タラーッ]
    フライはいけるのですが、好き好んでは食べません[ガーン ]
    エビフライは大好きですので、やっぱり若いかも[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。