蛍 -2011年-


姫路市安富町某所にて

蛍シーズンは期間が短いので、少し早いかな?と思いつつ見に行ってきましたチョキ

少し時間があったので今年は2箇所巡り~


姫路市夢前町某所にて

今年はF値の明るい短焦点レンズで長めの露光で撮ってみました~ニコニコ
昨年に比べ蛍光の軌跡も少し明るく撮れているのではないでしょうかw


蛍 -水流-

蛍 -乱舞-

少し下って川幅の広いところで撮ってみましたチョキ
今週半ばくらいの方が多いのでしょうか・・
時期が上手くつかめてなくてよくわかりませんタラーッ

今シーズンはもう1回くらい行きたいですw
残念ながら今年は播州山崎花菖蒲園の蛍と花菖蒲のライトアップはないそうです。。大泣き
震災だからしょうがないとは思うが、
何でもかんでも止めるのはどうなんだろう・・キョロキョロ
相生のペーロンの花火もなかったし・・ブーブー( ̄▽ ̄)

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. こういう限界状況の写真は
    自由度の高い「一デジ」にはかないませんな [なき]
    なんとか、もう一度いって
    リベンジせねば・・・

  2. おっとしぃさん、
    頑張って[アカンベー]

この記事へのコメントは閉じられています。