第1回プロから教わる写真教室(ご報告)

最近、多忙につきご報告が遅くなりましたが、
好っきゃねん『ひめじ』写真教室のご報告です~アセアセ

今回は、こじんまりと参加者4名でほぼマンツーマン状態で内容濃く?
デジカメ写真の撮り方を教わることができましたチョキ

日々多忙なのに私たちのために時間と会場を貸していただいたサエキ写真店さん、ありがとうございましたニコニコ
丁寧で的確なアドバイスで見違えるような写真が撮れるようになったのではないかと思います。。。


私は・・・あまり変わってませんねタラーッ
この日参加した方は見違えるように良くなったのではないかと思います~チョキ
美味しい写真☆デジカメの撮影とプリントのコツをプロから習う(さんちゃんの遊食日記)
第1回好っきゃねん『ひめじ』プロから教わる写真教室(初級編)(Yasu Oh!!’s blog)
諸先生方 ありがとうございました(メビウス)
次回もお楽しみにメロメロ
ほな
この後、復習を兼ねmattari氏と晩飯へダッシュ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
  1. 書籍は何冊も読みましたが実際にプロのお話を聞くと自分が勘違いしていたりする事がありますね。
    流行に流されないように写真の本質を見極めたいものです。

  2. 『issyoo』さんへ
    はじめまして~[ニコニコ]
    私も今回参加してびっくりでした
    プロ曰く、カメラ本体が高いものはそれはそれなりに機械の性能で上手に撮れるが、
    結局、レンズがものを言う、どんなにいいカメラでも
    レンズが悪けりゃプロでもいい写真は撮れないそうです。
    カメラの機能に頼らず、カメラ撮影の基本を身に着けることが大事だそうです~[アセアセ]
    (露出、シャッター速度、被写体との方向・距離、光の方向など)
    心のこもる写真が撮れるのはいつになることやら~です[タラーッ]
    コメントありがとうございました。

  3. ★ウゥ~~~。
    最後の『ほな』がメッチャ気になる~!
    行こうと思い、ジタバタ?アクセク?して走り回りましたが、結局時間が不足して行けずじまいでした~!
    今度、チャンスがあれば参加したいとおもいまする!!!
    ほな!

  4. 『水鏡サ』さんへ
    来られるかなぁ~と期待していましたが・・・
    忙しかったのですね~[ニコニコ]
    次回も続けて行いますので、是非参加お待ちしています~[ピース]
    プロカメラマンからの指導やアドバイスは、
    めったに受けることができるものじゃないですからプレミアムですよ[メロメロ]
    ほな!

この記事へのコメントは閉じられています。