手づくり厨房『楽』☆網干の和食居酒屋

先週の写真勉強会の後、mattari氏に写真の撮り方の補習授業?ブログリニューアルの打ち上げ?を兼ねて、
『久しぶりに飯でもいこヶ~』と誘い、網干の『楽』さんへ。。。ニコニコ

まずは生ビールで『かんぱ~い』ビール

さすがは海の町網干チョキ
ピチピチ、プリプリの新鮮なお造りに舌鼓を『コンッ』と打ちながら、
写真の撮り方やプライベートのこと、コレからのことなど『あ~でもない、こ~でもない』と夢のある話で盛り上がりチョキ

カリカリの天ぷら『うまぁぁぁぁぁ~オドロキ 』です~チョキ
お塩と天汁を選べてそれぞれ味わえましたよ~
ブログ話をやっていると(一眼もってワイワイしてたら誰でも声掛けてくるってタラーッ
お隣のお席の方が『ブログやりたいねん、教えてくれる?』と超ダンディなおじ様ピカピカ
なんでも、友人の方がブログをされていて釣りのことや船のことなどを書いているそうな・・・
ワイワイとお話をしていると、叔父の友人だとかアセアセ←世の中狭いタラーッ

ジュージーなつくね、たれとお塩でいただきました~
ビールおかわり~

焼き鳥でさらにビールビールビールおかわり~
少しびっくりしたが、ブログのお友達の輪も広がりそうです~ニコニコ
美味しく楽しくいただけました、
『ごちそうさま~』

手づくり厨房『楽』

 ・所在地 兵庫県姫路市網干区垣内本町1993-1-77
 ・TEL   079-272-9009
 ・営業時間 ランチ11:00~14:00
         ディナー18:00~23:00
 ・定休日  水曜日

大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (8)
  1. 知らない人からの声かけ ブロガー繋がりになるのですね~[スマイル]
    すごいですぅ~
    しかも お父様の知り合いとは 世の中狭いですね~[オドロキ]
    個人的に「つくね」の写真 好きですぅ[ピース]

  2. 『ぽぽ』さんへ
    世間は老若男女問わずブログヘの注目度・知名度がUPした証拠ですね[ピース]
    叔父(おじ)の同級生だそうです[オドロキ]
    ・・・ほんまびっくり&世間は狭いを実感[アセアセ]
    たれの艶がなんか美味しそうですもんね[good]

  3. また行きましょう[ニコニコ]
    家から近いしうまいので、私のお気に入りのお店です[メロメロ]

  4. おいしい和食

    昨日の夕食は、「好っきゃねん!ひめじ」主催の写真教室に参加されていたわっちさんと一緒に網干区にある「手づくり厨房・楽」へ。雰囲気の良い入り口から店内へ入って、とりあえずビールで乾杯そのあとは大将自慢の新鮮な刺身や天ぷら、焼き鳥をいただきました~うまかった

  5. 『mattari』さんへ
    美味しかった&楽しかったですね[ニコニコ]
    また行きまほ~[ピース]

  6. 手づくり厨房・楽

    姫路市網干区にある、おいしい和食が食べれるお店「手づくり厨房・楽」入り口の看板や雰囲気が料亭のよう「楽」オリジナルの芋焼酎をはじめ・・・他のお酒もたくさんありますよ~料理はお刺身や天ぷらまで、目の前で大将が作ってくれます。お酒を飲みながら、おいしい料理に

  7. こんばんは [スマイル]
    やっぱり 『うまそ~~~~』
      『食べたい~~~♪』
        『食べたかった・・・・[ムカッ]』
        こっそり ついていけばよかった・・・・[クレイジー]
        エヘヘ[ニコニコ]

  8. 『さすけ』さんへ
    こっそりついて来いでも・・・堂々と[ニコニコ]
    めっちゃ旨かったですよ[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。