第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)


今回は雑談形式をとってみました、
それぞれが交流を深めながらの勉強会でした、
初めての試みのため少しぎこちなかったかな・・・?
参加者の目的、やりたい事も様々ですので、
すべて対応するにはこういった方法も、
いいのではないかと思いますニコニコ
今日の参加メンバーは、
かず』さん、『カツミ』さん、
きんちゃん』さん、『あまのじゃっく』さん、
jun』さん、『和田 健』さん、
みけまる。』さん、『さすけ』さん、
3000nen』さん、『Yasu Oh!!』さん、
べっちょない』さんと私の総勢12名もの
参加をいただき嬉しいかぎりですニコニコ
会場を貸していただいた『mattari』さん、
お忙しい中ありがとうございましたスマイル
ご参加いただいた皆さん、
お疲れ様でした~花まる
次回も楽しくやりましょう!!チョキ
ブログ勉強会の報告らしく・・・
この記事の投稿方法を少し工夫してみましたよ音符
投稿方法は↓
・縦長画像を(右寄せ)←お好みで左寄せ
・画像タグのすぐ下から記事を書く。
・開きスペースの幅に合わせて文章を折り返す。
(ポイント:実際のプレビューをしながら調整ピカピカ
簡単ですので、時間のあるときに試してみてくださいね~ニコニコ
交流の輪を広げるには・・・

>> 姫路の口コミ情報広場 好っきゃねん『ひめじ』 <<
ブログ交流勉強会でチョキ
皆さんのご参加お待ちしています

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (12)
  1. お疲れ様でした~[ニコニコ]
    毎回、コーヒーとデザートが楽しみで参加しております~[クレイジー]
    今回は、Yasu Ohh!さんのブログにランキングバナーを貼るという大仕事?をさせてもらいましたけど(笑)

  2. お疲れ様でした~[ニコニコ]
    だんだん賑やかになってきましたね[拍手]
    これからも宜しくお願いいたします♪

  3. お疲れ様でした。
    投稿方法、勉強になります。
    1年くらいしてても全然使えてない機能を昨日発見しました[オドロキ]

  4. ありがとうございました~[ニコニコ]
    おっちょこちょいな私のせいで
    大切な勉強時間に遅れて行き
    みけまるさんの勉強時間を少なくなったり・・[ガーン ]
    本当に、ごめんなさいm(_)m
    mattariさんに特訓勉強をしていただいた内容だけでも
    成長したいと・・記憶をたどって奮闘中です。[キョロキョロ ]
    師匠[ピース] フォトも同時進行で頑張りますので[good]
    ご指導のほど・・宜しくおねがいします。[スマイル]

  5. 第6回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会

    今日、当店でブログ勉強会が開かれました^^参加メンバーは以下の通りです。わっちさん、べっちょないさん、あまのじゃっくさん、きんちゃんさん、カツミさん、和田健さん、3000nenさん、みけまるさん、さすけさん、かずさん、Yasu Oh!!さん、junさん以上12名のご参加でし

  6. 昨日はお疲れ様でした。
    今度、写真をアップするときは、
    この方法つかってみます~

  7. 『べっちょない』さんへ
    お疲れ様でした[スマイル]
    教わる立場から、教える立場にですね~[拍手]
    『mattari』さんへ
    もっと賑やかになるようがんばります[ピース]
    また、網干地区の集まりも作りたいですね~[ニコニコ]
    『きんちゃん』さんへ
    お疲れ様でしたスマイル
    投稿方法・・・試してみてください[ピース]
    どんな機能なんやろ~?私も端から端まで使っているわけではないので、
    私にも、また教えてください[スマイル]
    『さすけ』さんへ
    お疲れ様でした[スマイル]
    回をかさねるごとに、表現に奥行きが生まれてきていますね~[ピース]
    写真教室もまたやりますのでさらに磨きをかけましょう!
    『和田健』さんへ
    お疲れ様でした[スマイル]
    写真の配置で少し表現が変わりますので、
    是非使ってみてくださいね[ピース]
    ぽちっとしときました[ヒ・ミ・ツ]

  8. 昨日はお疲れ様でした
    バタバタしていていまになってしまいました
    また勉強会よろしくお願いします
    Googleマイマップ頑張って見ます

  9. ★コーヒーカップの中の灯りをティースプーンですくってみたいのだが・・・[アセアセ]
    チョッと暗かったかな?
    あと1/3~2/3EV、+方向かな?って、思ったりしてます~。
    ほいでも、エエ写真ですね!(^^v
    ほな

  10. 『カツミ』さんへ
    お疲れ様でした[ニコニコ]
    Googleマイマップがんばってください[ピース]
    私もがんばって作ります~
    次回もよろしくです[スマイル]
    『水鏡サ』さんへ
    お褒めいただきありがとうございます[ニコニコ]
    実はこの写真、写真勉強会前のものでして・・・[アセアセ]
    今撮れば仰せの通り撮れていると思います~[スマイル]
    もっぺんチャレンジしてUPしますね~
    ほな

  11. 大変遅くなりましたが・・・[アセアセ]
    14日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    なかなかじっくりと取りかかれなくて
    うまくいかないことも多いのですが
    焦らず頑張りま~す
    次回もよろしくお願いします

  12. 『みけまる。』さんへ
    お疲れ様でした[スマイル]
    無理をすると楽しみが半減しますので、
    自分のペースでやるのが一番ですよ[ニコニコ]
    次回もよろしくです~

この記事へのコメントは閉じられています。