春が来た・・・


シロトピア記念公園の花壇に咲いていた花です~
画像ソフトでいろいろ加工して遊んでたら、
いい雰囲気の写真になったのでアップしましたニコニコ
お題は『春が来た』。。。でどうでしょうか晴れ
春が来たことを喜んでいるかのように、
太陽の光を存分に浴びて元気よく咲いています。。。
お彼岸(正式には明日まで)も過ぎ、
いよいよ春真っ盛りですね~サクラ
季節を楽しみましょう~ニコニコ
4/3(金)~4/12(日)まで姫路城西の丸で、
花あかり夜桜会』が催されます、
なんとなく呼びかけたら『いこか!』という声も集まり始め・・・
夜桜会で姫路おでんを食べながら、
お花見会をすることになりましたチョキ
4/3(金)か4/4(土)のどちらかで予定します。
時間は18:00~ぞろぞろと集まり夜桜を楽しみましょうビール
日程が決まりましたらまた記事にしますねニコニコ
ほな

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (7)
  1. わぁ~いい感じ[メロメロ]
    画像ソフトですか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
    画像だけじゃなく、生の人にも簡単に
    加工できるソフトが欲しいなぁ。。。
    お城の桜も楽しみですね~

  2. 『春が来た』[拍手]
    わっちさん 目線じゃないと ピックアップしてもらえそうにない
    そんな きっと ちっちゃな 花なんでしょ?
    はんまに 太陽 さんさん 気持ちいいよって
    花が答えてくれそうな フォトですよね。
    夜の網干と春が来た・・
    どっちも わっちさん 目線なんですよね。[拍手]

  3. おはようございます~♪
    お花の写真は、いつもアップがいいと思っていましたが、
    その時々の雰囲気を伝えるのは、フォーカスズレな感じもいいですね。
    優しい雰囲気が出てます。[拍手]

  4. 4日の方が都合いいです[花まる]

  5. あたしも4日[花まる]
    いちおー主婦なんで[アカンベー]

  6. 合わせま~す[花まる]
    楽しみです[ニコニコ]

  7. 『みけまる。』さんへ
    コンピュータで人間なおったら怖いやろ~[クレイジー]
    人それぞれでええんとちゃう?[ニコニコ]
    お城行きましょ[ピース]
    『さすけ』さんへ
    ちっちゃいおっさんなんで高い目線は不可能です~[クレイジー]
    天気のいい日は写真も生き生きしてます[ピース]
    『カンチ』さんへ
    こういう写真も撮ってみたくてチャレンジしましたよ[ピース]
    JTrimのソフトレンズで加工したらこんなんなりました[ニコニコ]
    『さんちゃん♪』さん、『おくねえ』さん、『mattari』さん
    4日になりました~[ニコニコ]
    当日は賑やかになりそうです~[ピース]
    参加表明と弁当の要る無しをお願いしますね~

この記事へのコメントは閉じられています。