姫路城へお花見☆花あかり夜桜リベンジ?後編

お腹もいっぱいになって、防寒対策もばっちりとなり・・・4日の花あかりリベンジへロケット

ちょいちょい~とカメラをいじり、何とか手持ちでがんばれるところはがんばりました~力こぶ

三脚は朝から持っていったものの、西の丸庭園では使えないので苦労しましたが、
出来るだけ明るい桜を見つけてカメラ『パシャ、パシャ』


夜桜リベンジ『光と影』

夜桜『花の門』

夜桜『馳せる想い』

お目当ての枝垂桜はちょっとだけ咲いていましたサクラ


夜桜『古のあかり』

夜桜『松の陰影』

『花灯篭』

屋台のイルミもそうですが、オーソドックスでシンプルな淡い光が好きなので、
自分的には発光ダイオードの光より↑の方がお気に入りです~メロメロ


夜桜『花回廊』

夜桜『彩』

夜桜『花あかり』

とはいえ、花あかりのイルミはそれほど嫌味もないのでそれはそれで良いかも~メロメロ ←どっちやねんパーンチ

この日はマンダリンコンサートが行われ、姫路の春の闇に浮かぶ姫路城にこだまする柔らかい音色に
わが嫁は満足そうでした~スマイル

ただ・・・音楽聴くのにこんなに被りつかいでもタラーッ
枝垂桜咲いたらもう一回いくどー!!
行った気分になれたら『ぽちっ(旅行・観光ランキング)』とな・・・

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
  1. う~ん、やっぱりスゴイ[ガーン ]
    なんか…凹みもせんぐらいですわ、はははっ…[アセアセ]

  2. わっちさんのリベンジはすばやい[メロメロ]
    わっちさんには 天気もオールマイティなんですね。
    ほんまに 凄いですわ[拍手]

  3. わっちさん♪すご~いぃ[拍手]
    姫路城良いですねぇ~~絵になる…私は表現できませんが[ニコニコ]
    見に行けなかった分…楽しみます[メロメロ]
    嵐女…そうですぅ~~計画立てると、とんでもない時吹雪・台風に、襲われます[クレイジー]

  4. 『おくに』さんへ
    今週の日曜とか行ってみたらいかがですか~[ニコニコ]
    今がちょうど見頃ですよ[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。