リニューアルした甲子園で阪神vs広島戦(11対10)逆転勝利

この人と、大阪で商談の後阪神電車特急でやってきたのが↓リニューアルされて生まれ変わった阪神甲子園球場野球ボール

見た感じ、ひと回り大きくなったような感じチョキ

早くも外野席は超満員オドロキ

花束贈呈・始球式など行われ・・・

阪神、久保投手先発でプレイボール野球ボールバット


序盤立ち上がり好調の阪神、お茶目な『メンチ』も余裕をかましているが・・・
『コラームカッメンチー!、赤星見習え~』
・・・ファンと選手とのやり取りが面白いニコニコ 外野席の楽しみですねチョキ


『兄貴ぃ~たのむで~!ほりこんでや~!』
・・・序盤リードの中、応援も白熱たこ
トラッキーパフォーマンスピカピカ


『トラッキー!!たのむでー!!』
『了解ぃ~~~~~~~!』good
後半ピンチの中、『ピッチャー交代ウイリアムス』ピカピカ



この後・・・『メンチ』ずっこけダウン
この回一挙に7点も取られ・・・

風船が虚しく舞う中・・・球場を後に『ショボ~ン』ダウン
帰る電車の中で、阪神逆転の知らせでアップ 『やったー!土壇場逆転アップ や~、さすが兄貴ぃ(金本)』
広島10vs11x阪神で機嫌よく家路につけたのであった。。。自転車音符
参照:阪神甲子園球場阪神タイガース公式サイト阪神タイガース播磨てんこもりファンクラブ
行った気分になれたら『ぽちっ(旅行・観光ランキング)』とな・・・

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. あらら~、最後の逆転劇見ずに帰ってきたんですか[オドロキ]
    残念やね~。1年にもう2度とないくらいの逆転劇でしたよ[拍手]

  2. ★ぼくはソコんところだけー、お風呂のテレビでみました(^^VVVVV
    久々に感動したドー!
    ほな

    • さんちゃん♪
    • 2009 4/8 12:03pm

    お疲れ様でした[ニコニコ]
    二人が帰ったから大逆転したのかも[アセアセ]
    今度は甲子園で勝利の六甲颪を歌いましょう[ピース]

  3. わっちさん、はじめまして。
    臨場感たっぷりのお写真のおかげで
    甲子園に行った気分になれました(*^-^*)
    今日も阪神・・勝ちますように[ニコニコ]

  4. リニューアルした甲子園球場での開幕戦は大逆転勝利♪動画と画像

    待ちに待ったリニューアルした阪神甲子園球場での開幕戦その姿は内覧会で見ては来ていましたがやっぱり公式戦でのお披露目は迫力が違いました【内覧会☆リニューアルした阪神甲子園球場を写真と動画でお披露目】リニューアルした阪神甲子園球場の真新しい姿と「怒」から「歓喜

  5. 『mattari』さんへ
    観れなかったのは残念ですが、
    開幕戦勝利はうれしいです[ピース]
    『水鏡サ』さんへ
    肝心なところは観れませんでした~
    後でニュースで観て感激しました[メロメロ]
    『さんちゃん♪』さんへ
    今回も連れていってもらってありがとうございます[メロメロ]
    また行きたいです[ピース]
    『カノン』さんへ
    始めまして~[ニコニコ]
    リニューアルした甲子園での観戦は迫力!でしたよ~[ピース]
    昨日は勝ちましたね[メロメロ]

この記事へのコメントは閉じられています。