千年藤


(千年藤~山崎大歳神社にて~ 2009年04月29日撮影)
カメラCanonEOSKissX+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/TokinaAF353

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. こんばんは。大歳神社行かれてたんですね!!
    私も行くつもりが、急遽変更しました**前、通ったんですけど^^;
    すいません。教えていただきたいのですが・・・
    書き込みして頂いてるのに承認されてません・・・[ガーン ]
    どうしたらいいのでしょうか???

  2. 『ままごと』さんへ
    昨年行けなかったので、今日行ってきました[ピース]
    神社境内を覆う藤にびっくりでした[オドロキ]
    私のブログはコメントを承認制にしているので、
    私自身がコメントを承認しない限り表示されないんですよ~[スマイル]

この記事へのコメントは閉じられています。