まもなくOPEN!焼鳥系居酒屋『とりッくす』で試食会?

2009年07月24日(金)OPEN!予定の焼鳥系居酒屋『とりッくす』に試食会?→好っきゃねん『ひめじ』ブロガーオフ会?→実はメニュー撮影→もったいないので試食会チョキ←結局試食会やんヶ~ニコニコ
・・・に7/10に行ってきましたダッシュ
私はお店の雰囲気を撮りたかったので3時間前に現場に到着アセアセ
試食会の準備に勤しむスタッフの姿。。。↓

邪魔すると悪いので、許可をもらって店内を『パシャパシャカメラ
オープン前なので店内写真は限定公開ですが、いろんなシーンが楽しめる造りでいい雰囲気ですよ~チョキ


しばらくしてこの方が登場~

『仕事で、きてんチョキ
・・・そのうちべろべろになるのであ~る←たぶんアセアセ
しばらくおとなしく仕事風景を眺めていると・・・

珍しくまじめに仕事をやっているのであった。。。

たれを付けた鶏の焼ける香りが『ぷぅ~ん』としてくると・・・
Asahiスーパーどら~ぃ↓

みんなが来る前にフライングをかましたろーとビールビールを一足先にGET!グー
『さんちゃん♪もいかが~』
『仕事やからまだあかんてパーンチ
『・・・・・・・あ~そ』
・・・10分後(それくらいやったとおもう)

『あ~食いたなってった~』←ほらね。。。ニコニコ
『一段落したから・・・ビ、ビール!』
・・・落ちたチョキ
の名誉の為に一部デフォルメしていますことを申し添えします。。。

みんな、はよけ~へんかなぁ~ビール
来たーっ!!

続々とメンバー到着でワイワイと盛り上がり~アップ
おもむろにカウンター上でパフォーマンス!
・・・で、このメニューがめちゃ旨でネーミングがうけた『しめ鯖ファイヤーロケット

しめ鯖をバーナーで炙ります~←おすすめですのでOPENしたら是非ど~ぞ~ニコニコ
もうひとつ!まじめにごっつ旨~~~~~~~~の『ひねぽん霙』

・・・と食いに走ってきたそのとき
この方が一升瓶を持って乱入。。。

『差し入れですニコニコ チョキ
ありがと~

んでもって・・・閉めは『特製たまごかけご飯』
『美味しくいただけました~チョキ
OPENが待ち遠しいですね~

焼鳥系居酒屋『とりッくす』 blog


・所在地 〒671-1156 兵庫県姫路市広畑区小坂11-1
       JR播磨かつはら駅徒歩10分
・連絡先 079-227-1687
・営業時間 月~木18:00~2:00
        金~日17:00~2:00
・駐車場 店前6台、裏2台
・オープン予定 2009年07月24日(金)18:00~

より大きな地図で表示


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (3)
    • おくねえ
    • 2009 7/13 5:29am

    うーん、飲んで食って・・・
    ちくしょー!うらやましい!

    • とりッくす
    • 2009 7/13 11:04pm

    わっちさん 先日はありがとうございました。
    僕も必至で中々お相手できませんで・・・
    でもいろいろ勉強にもなり弱点も分かり課題が見えてよかったです。
    今度は23日ですね!!

  1. 『おくねえ』さんへ
    来ればよかったのに[ニコニコ]
    『とりッくす』さんへ
    当日はご馳走様でした~[ニコニコ]
    いよいよですね!OPENまでのラストスパートがんばってください[ピース]
    23日行かせてもらいます!![good]

この記事へのコメントは閉じられています。