自家製ハンバーグの店 ログログで限定メニューディナー

自家製ハンバーグのお店ログログは、その名の通り大きなログハウスのお店ですチョキ
いつもは1Fでいただくことが多いのですが、
この日は、大忙しアセアセで2Fの広いロフトへ案内されました~
・・・おかげで2Fは我が家の貸し切り状態ニコニコ

ログハウスが好きでここに通い始めたのですが、
無垢材と電球の明かりでほのぼのと食事を出来るのが何よりも嬉しいです花まる

セットのサラダとスープが出てきました~

『いつかはこんなリビングでゆったりと食事がしたいよな~』
『何年かかることやら。。。ぼそっ』
『・・・・・・・・』撃沈タラーッ

血も滴るステーキ・・・とは言いませんが、
夏ばてしないように限定メニュー『カットステーキ&Wハムステーキ』をGET!力こぶ
ステーキソースも6種類から選べて、今回はあっさりのポン酢をチョイス~
一口『ぱくっ』・・・
『め、め、め、めっさうまぁぁぁぁぁ~』←でたチョキ
・・・お肉やわらか~いです~ニコニコ
若葉マーク『め』の数が多いほど旨い度UP
ハム『ぱくっ』・・・
全部で160gの焼きハムです~ガツガツむしゃむしゃ~アセアセ
『食べ応えGooooooodgood
『お腹いっぱいで満足ぅぅぅぅぅ~じゃぁ~』
ごちそうさまでしたチョキ
PS:ここのハンバーグは柔らかくてほっこりですよ~是非お試しあれ

自家製ハンバーグの店 ログログ 食べログ

・所在地 兵庫県姫路市仁豊野626-1
・連絡先 079-264-5517
・営業時間 11:00~22:00(L.O)
        ランチ営業、日曜営業
・定休日 不定休、年末年始

より大きな地図で表示


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (3)
  1. このログハウス いいですね~[メロメロ]
    木に囲まれて食事が毎日したいですぅ~
    それにしても・・・
    トマトかと思うほどのハム[オドロキ]
    食べ応えありですね[ピース]

    • おくねえ
    • 2009 7/20 12:54am

    2階ってあったんやあー?
    知らんかったー
    長い間行ってないけど・・・・
    ほんと、トマトみたいなハムやね[オドロキ]

  2. 『ぽぽ』さんへ
    このログハウス、でっかくていいですよ~[ニコニコ]
    焼きハム旨かったです[ピース]
    『おくねえ』さんへ
    2Fあったみたいです・・・[ニコニコ]
    トマトみたいなハムに写ってしまった[アセアセ]

この記事へのコメントは閉じられています。