おはようにゃ(=^ ^=)

『にゃにゃぁ~~~んっ!』(はよ起きろ~!)
・・・寝てる足を爪でガリガリ~
『痛いやんヶムカッ
『にゃご~』(はよ開けて・・・)
『窓かいな・・・ガラガラガラ~』
・・・しもたちょっと寝坊した。。。
我が家の朝は猫に起こされ始まる・・・ガーン

そして『くろ』は窓際で小鳥や前の路地を行きかう人や車を眺めるのが毎日の日課である。。。
晴れてればですけど・・・
梅雨明けがぐずつき、あっという間に7月も最終日となってしまいましたね~キョロキョロ
そうこうしているうちにお盆に突入し、お盆が明けたらなんじゃかんじゃとドタバタアセアセしていると・・・
秋祭りシーズン突入。。。溜め息ですなぁ~
今年も当たり前のように日が過ぎ、いつの間にか1年が終わるのでしょうね。。。
平凡な時間も大切ですが、どちらかというと今は充実した日を過ごしたいと思う今日この頃です。。。
ほな

>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
    • tuki
    • 2009 7/31 1:14pm

    きゃ?!
    く?ちゃんだ?
    (*´艸`)
    はじめまして。。
    昔、黒猫を飼ってまして懐かしく拝見いたしました。。
    (これから過去記事に行ってきます。。)
    美猫さんですね?(はぁと

  1. 『tuki』さん、はじめまして[ニコニコ]
    黒猫飼ってられたんですね~
    我が家のくろはメスなんです・・・
    >美猫さんですね~
    ・・・つうことはベッピンさんということですね[ピース]
      ありがとうございます[ニコニコ]
    今後ともよろしくお願いします~[ピース]

  2. わっちさん、こんばんは^^
    くろちゃんは、窓から小鳥を眺めながら、
    狙っているんですよ、きっと(笑)
    久しぶりにくろちゃんの元気な姿が見れて、
    良かったです[ニコニコ]

  3. 『くみちょ』さんへ
    高いところ苦手なのにねぇ~[ニコニコ]
    くろも元気で過ごしてますよ~[ピース]
    いつも気がついたら寝てることが多いので
    なかなかいい写真が撮れないのです[タラーッ]
    ほな

この記事へのコメントは閉じられています。