雪洞納品してきました~


先日せっせと拵えた雪洞を今日納品してきました~ニコニコ
電球の色が違うので見た目の感じが少し違いますが・・・アセアセ
(今回の私の仕事は雪洞だけ取替えなんで、電球まで揃えていない。。。)
そのおかげで、どちらがいいか(白色か電球色か)お客さんに選んでもらうことにしました~チョキ

私的には貼った和紙の模様が綺麗に出ている白色球の方がいいと思います。。。

とはいえ・・・こちらの電球色もなかなかで、甲乙つけがたいです。。。

どこのお店かは、紹介できないのが残念ですがキョロキョロ
・・・許可いただくまでペケ

気に入っていただけるといいんだけどなぁ~アセアセ
ほな

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. あら綺麗ね~[拍手]
    どこなのか早く知りたい!

  2. 『おくねえ』さんへ
    ガッコの近く・・・
    また行こか[ニコニコ]

  3. 出来あがったのですね[拍手]
    すごくオシャレですぅ~
    わっちさんて 器用ですね[good]

  4. 『ぽぽ』さんへ
    ありがとうございます~[スマイル]
    やればできるんですが・・・←気が向かないとできない[タラーッ]

  5. 光が入るとほんとに綺麗!
    連れて行ってくだされー
    他の色も試してみたくなりますね~

  6. 『きんちゃん』さんへ
    いい材料をご提供いただきありがとうございました[ニコニコ]
    他の色はまたの機会にお楽しみということで。。。
    機会があればまた行きましょか~[ニコニコ]

この記事へのコメントは閉じられています。