第2回ビジネスブログ勉強会☆好っきゃねん『ひめじ』

昨日は好っきゃねん『ひめじ』主催の第2回ビジネスブログ勉強会へ参加しましたチョキ
今回は『ネットを活用した集客・販売促進』をテーマにブログを中心としたインターネット活用を勉強しました~
内容はヒ・ミ・ツ、次回是非参加くださいね。。。

今回の講師役はさんちゃん♪さん、進行役はべっちょないさん、カメラマン?チャチャ入れわっちをぃをぃ~タラーッ
今回の参加者は・・・
Happy@ポール』さん、『きんちゃん』さん、『旭ホームズトモ君社長』さん、『sea』さん、『夢工房』さん、
柳田設備工業 代表Yasu Oh!!』さん、『おはたま本舗店長西田』さん、大阪から『tom』さん、『きのっぴ』さんの総勢12名で
自己紹介や名刺交換を行い最初は少し緊張気味でしたが、
雑談トークで少し和みニコニコ 、その後の懇親会でトーク&トークアセアセで遅くまで盛り上がりましたアップ

懇親会は今回参加できなかった『とりッくす』さんに場所をお借りしました~
勉強会には仕事の都合で参加できなかった『おくねえ』さんも駆けつけダッシュ
さらにもう一件梯子・・・
遅くまでバトルトークヒートUPアップ
・・・いっぱい喋ったけど何喋ったか覚えていないタラーッ
ちょっとハメ外しすぎた。。。反省溜め息
・・・テナ感じでしたが、たくさんの新しい出会いと充実した一日でしたニコニコ
次回も盛り上がりましょうグー

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (10)
  1. 昨日は遅くまでお疲れさまでした。^^
    ついつい話が弾んで飲み過ぎちゃいました[ガーン ]
    皆さんそれぞれに深い技術を持っておられて感心しました。
    これからも 宜しくお願いします。[花まる]

  2. 昨日はお疲れ様でした。 生わっちさんにお会いできて、嬉しかったです。
    次回は、ぜひ懇親会にも参加したいです。
    共同企画で何か開催しましょう[スマイル]
    よろしくお願いします[花まる]

  3. お疲れ様でした。[ニコニコ]
    とりっくすさんとこ出た時・・・3人ともできあがってましたよ(笑)

  4. 第2回ビジネスブログ勉強会

    昨日は『好っきゃねん!姫路』主催『第2回ビジネスブログ勉強会』 in サンダ印刷でした。初めての方ばかりで、少々緊張…。←東大阪から、参加されている方も2名、おられましたそして苦手の自己紹介←これは今後の課題です今回も、役立つ情報が満載!!←気になる方は次回参加して下

    • 夢工房
    • 2009 9/13 8:54pm

    お疲れさまでした。
    ありがとうございました。
    よろしくお願いします [花まる]
    すきゃねん姫路でも・・・[ピース]

  5. お疲れさまでしたぁ[ニコニコ]
    また呑みに、行きましょ[good]

  6. こちらこそ有難うございました。
    お疲れ様でした。

  7. 大阪から出席させていただきましたが、
    とても勉強になりました。
    有難うございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    東大阪も姫路さんのように活性化したいです!

    • sea
    • 2009 9/14 2:33pm

    生わっちさんにお会いできてうれしかったです。[赤面]
    しかし、ずっと女性だと思ってました[オドロキ]

  8. 皆さんお疲れ様でした[ニコニコ]
    『旭ホームズ トモ君社長』さんへ
    お手伝いできそうなものがあれば何なりとお申し付けくださいね[メロメロ]
    『Happy@ポール』さんへ
    共同企画・・・是非やりましょう!いっぱいアイデア出します[ピース]
    『べっちょない』さんへ
    とりッくす出るときはギリギリセーフ[ガーン ]でしたが・・・今度からその辺で引き上げます[ニコニコ]
    『夢工房』さんへ
    好っきゃねん『ひめじ』でも頑張りましょう[メロメロ]
    『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    今度から程々にしときます[ガーン ]
    『おくねえ』さんへ
    また行きましょ[スマイル]
    『ノービアノービオの川辺』さんへ
    東大阪も活性できるようお手伝いします!
    今後が楽しみですね[ピース]
    『sea』さんへ
    生わっちは残念ながら男性でした[クレイジー]
    女装したら別嬪ですよ[メロメロ]←そんな趣味はないが[タラーッ]

この記事へのコメントは閉じられています。