恵美酒宮クライマックス

始まりました?

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. 遅くまで、お疲れ様でしたぁ[ニコニコ]
    楽しかったですねぇ[ピース]
    写真期待してます[good]

  2. 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    こちらこそ忙しいときにどかどかとおしかけてすんまそ~[クレイジー]
    おかげで楽しくお祭りが過ごせました~[ニコニコ]
    写真・・・調子に乗りすぎて撮った枚数濱の宮と合わせて700枚もあるんで鋭意整理中[アセアセ]
    もうパニック状態[タラーッ]
    一音くんとかの写真はDVDに焼いて渡すか、うちのサーバーからDL出来るようにします~
    準備ができたら連絡しますね[ピース]

  3. 700枚…[タラーッ]
    スゴイですね…[オドロキ]
    ゆっくり待っときます。
    宜しくお願いします[ニコニコ]
    良かったら、来年も遊びに来て下さいねぇ。

  4. 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    とりあえず『家族の写真』、『BBQ時の写真』、『北細江の写真』圧縮してUPしときましたんで、
    暇があるときにDLしといてください[ニコニコ]
    とりあえず恵美酒宮の記事はUPしましたんでお楽しみくだされ~[クレイジー]

  5. 写真有難うございました。
    やっぱ、めっさキレイに撮れてますねぇ[花まる]
    嫁も喜んでました[ニコニコ]

  6. 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    こちらこそ~ええもん見せてもろたんで~[ニコニコ]
    喜んでもらえたのなら[good]です[ニコニコ]
    ほな

この記事へのコメントは閉じられています。