アクアリウム on ハイドロカルチャー

久しぶりに水槽をいじりました・・
最近、忙しくて溜め息
なぁ~~~んもできてませんなき
どーーーーーっこも行けてまへ~~~ん大泣き
せ・め・て・・
家の中で和みたいwww
ちゅうわけで。。

らんちゅうたちもそのまま大きくなり・・
2階建てオーバーフローの濾過槽でも十分なのですが、
水槽上部が物寂しくなって来たので、もともとセットで買った上部濾過槽をフィルターとして使用せず、
ハイドロボールというセラミック?で敷き詰めてハイドロカルチャー用の観葉植物を植えてみましたw


このハイドロボールのおかげで、濾過がさらによくなり・・お水ピカピカピカピカ

ちょっと、気分転換できそうですgood

>> 我が家のAquarium <<

いつもお世話になっているお店↓
★charm 楽天市場店★

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. おぉそういえば、水槽…
    最近倉庫片付けたら、去年買った逆支弁付のチャッキが出てきました。
    またゆっくり出来たら、作りたいですね[ニコニコ]
    ちゃんと図面も残しております[good]

  2. ほんまや~
    やろやろ[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。