午後から新大阪。。。


最近、大阪方面の仕事ばかり。。。
たまにゃ?岡山や広島辺りの仕事も入れないと飽きるわ~
ぱぱぱっと、終わらんもんかね・・・
つまらん。。。

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
  1. はじめまして!!
    お勧めウェブサイト:
    http://www.bbbcc.net/?xia
    ご覧ください。

    • 「わっち」
    • 2007 7/30 7:04pm

    勧めていらん!

  2. う~ん、大都会や~写真見ただけで目眩しそう(>_<)
    たまには都会行って刺激受けないとだめなんですけどね(^_^;)
    >勧めていらん!
    大爆笑してしまいました。(笑)

  3. 『タ行』さんへ
    都会はヒートアイランドでめちゃ熱です><;
    涼しくなってからのほうがいいですよ~^^;
    最近宣伝コメントが多くなってきましたね。。。
    出先でコメント入ったので苦手な携帯で必死に指を吊らせながら
    操作したのに、このコメントやったんでムカッ!~でした。。。

この記事へのコメントは閉じられています。