シダの新芽がたくさん出てきたw

20130729_0621
しばらく出張だったので、ふと見てびっくりw
シダの新芽が何本も出ているではないか^^(パイプの上の数本)

20130729_0622
20130729_0624
流木のウィローモスも水上葉の新芽が次々出始めてるw
水上から出てる流木を覆い尽くしてほしい^^

20130729_0625
水換えできなかったんで、少し多めの換水約1/3を行った。

残念ながらブラックビー1匹★になりました(><)

    • koi
    • 2013 8/2 5:33am

    はじめまして。こんにちは。koiともうします。

    金魚で検索してたどり着きました。^^

    綺麗な水を維持されて見ていて癒されます。

    一つお伺いしたいのですが、DIYのOF水槽のガラス水槽はご自身で穴を開けられたのでしょうか?

  1. koiさん、こんにちは、始めまして。

    OF水槽の穴は自分で開けましたよ^^
    ただこの水槽JEXの40cm水槽で、底がプラスチック製なのでドリルにホールソーで簡単に開きましたw

    • koi
    • 2013 8/3 11:05pm

    こんにちは。おじゃまします。

    40cmでしたか・・・てっきり写真で60cmだと思い込んでました。

    60cmも底が40cmと同じなら加工しやすいですよね。

    らんちゅうの写真時間ありましたらみたアップお願いします。^^

  1. トラックバックはまだありません。

*